2017年3月19日日曜日

ミスドはチャレンジとかしなくていい

今日のオヤツはミスタードーナツの新商品、アレとアレをくっつけて1個にしちゃったシリーズの中の、マイベスト組み合わせ。

(ポンデリングとオールドファッションをくっつけちゃった)

はじめは夢のようだ!と思って浮かれていたんだけど、さあ食べるぞ!となったら真ん中のクリームのところからパカって半分にして、ポンデはポンデとして、オールドファッションはオールドファッションとしてふつうに食べちゃった。ハーフサイズ2個買った感じで正解?

それにしても日本にミスタードーナツがある限り、クリスピークリームとか入って来ても勝てるはずないよなー。ミスドおいしい。

*  *  *

タビがリサラーソンの仲間入りをしていた。

(大きすぎますよー)

*  *  *

カゴに入るのは、タビよりウニのほうが堂に入ってる。



なんていうか、スッポリ感?カゴとの一体感?

0 件のコメント:

コメントを投稿