2017年4月22日土曜日

動画ありマス

臨場感あふれる、ウニの毛づくろい。

(20秒)

ザーリザーリ、となかなかいい音がするのです。枕元でやられるので、けっこううるさい。

*  *  *

「美女と野獣」見て来ました。朝イチの回予約してったんだけど、シネマシティの一番大きい劇場、ほぼ満席。ディズニーのマーケ力、おそるべし。

きれいで豪華で、さすがディズニーって映画だったけど、私はアニメ版のほうが好みでした。うーん、ベルの心の変化はなにで読み取ればよかったんだろう。ビーストさんがいうほど醜くも粗野でもなかったし、そもそも野獣になる前はイケメン王子だったってベルが知ってるのは、ちょっとストーリー上は失敗だったんじゃない?

あ、「アナ雪」でオラフをやってた人、はじめて俳優さんとして画面で見たけど、とてもよかったです。若くしてかわいくしたジャックブラック風。隠そうとしてるけどちょっと出ちゃうオネエ風味、すごいうまかった。

*  *  *

先週ニャンズをワクチンに連れてったときに、血液検査もお願いしてたんだけど、結果が出ました。ウニは全く問題なし、タビはカルシウムが正常値より高かったそうで、来月もっかい検査して、もし数値が増えてるようならきちんと診てもらうことになるかもです。食欲あるし元気いっぱいだし、まだ誤差の範囲内くらいなので、あんまり心配しないことにします。

*  *  *

今日のニャンズ:

(複雑なポーズ)

(トドのような質感)

(のんびりしてるなー、シアワセ土曜日)

0 件のコメント:

コメントを投稿