2017年4月9日日曜日

ワークショップのお知らせ(私がやるわけじゃないですが)

ゼルダが佳境なんですよ。

過去の記憶を全部取り戻して、あとはハイラル城に乗り込んでってガノンに立ち向かうだけなんだけど、見切ってかわしてカウンター、みたいな華麗かつ美しい戦いができない私は、とにかく盾かまえてつっこめーーー!ってやるので、お城の前にウヨウヨいるガーディアンにやられちゃったり、せっかくお城にたどり着いても瀕死だったり。ライネルっていうかっこいい半人半馬の敵二も、一度も勝てたことないし、もしかしてもっと修練を積んでからのほうがいいのか?もうつっこんでって力技でやっつけられちゃうものなのか?

うーむ、どうしよう。

*  *  *

お知らせ。

ダンナが通っている靴教室の先生による、革のスリッパを作ってみる体験教室が来週の日曜日にあります。


まだ空きがあるようなので、興味ある方はぜひご参加を!私もいきたいなーと考え中。

*  *  *

今日のニャンズ:

(だらだら日曜の午後)

(ウニは最近ハンモックよりカゴにいることが多い)

(GOPAN、スイッチの液晶になんかシミみたいのできてきた)

0 件のコメント:

コメントを投稿