2017年6月17日土曜日

ミスド + ハウス?

私の愛するミスドが、なんか急にへんなバナーを!

(ミスド meets ハウス食品??)

・・・ドーナツ・・・ではないな・・・と思いつつ、さっそく食べに行って来ました。

(パン・デ・キーマ、っていうのにしてみた)

あっためてくれるのかと思ったら、そのまま提供でした。おいしい!・・・が、やはりドーナツではない。カレーパン。でもおいしい。

*  *  *

ソファの横に置いてあるラタンの四角い箱。エアコンやテレビのリモコン、PCケーブル、猫用コームなんかの、ちょこちょこ使う小物を放り込んであるんだけど、どうも片付かないし雑然とした感じ。

(うーん、中が見えるのもなんかイマイチだよね)

これはやはり、仕切りあるいは小さい引き出しにして、このリモコンはつねにここへ、と定位置を作るしかない。

(というわけで、ジャーン♪)

たびたび棚やラックを買っているマルゲリータさんで引き出しつきのラックを購入。

(リモコンとかPS4のリモコンとかピッタリサイズ)

(全体図)

うむ、おちついたぞ!満足である。

*  *  *

今日のニャンズ:

猫のテレビを見る猫。

テレビをバックにセクシーポーズの猫。

アクビいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿