2017年8月5日土曜日

タビ点滴2回目

タビさん、1週間抗生剤を飲み続けて、今日またオシッコを検査してもらいました。

先週はシュウ酸カルシウム結晶が+++、球菌が+。今週は結晶が++、球菌は+。どちらも顕微鏡で見た感じ数は減っているようなので、もう一週間抗生剤を続けることになりました。

今週もオシッコをたくさん出して結晶を押し流す作戦で、点滴されるタビさん。おとなしくて獣医さんと看護師さんにかわいいかわいい言われるのがまんざらでもないご様子です。

(なんか刺さってるニャ?)

来週も点滴がんばろー。

*  *  *

獣医さんから帰ってきたタビ。なんとなく自分の匂いが気に入らない。

(くんくん・・・)

(ねぎらうウニ)

ウニはいつもタビがシャンプーとか獣医さんとかから戻ってくると、「大丈夫?なにされたの?元気出して」みたいな感じでねぎらってあげてます。優しいお兄ちゃん。

*  *  *

オマケ:

毎月届くお水の箱はamazonの箱の次に人気。

(今日はタビがゲット)

0 件のコメント:

コメントを投稿