2017年11月26日日曜日

捨て捨てデー

お昼寝する2匹。カゴが余ってるんだから、ウニも入ればいいのに・・・。

(2匹でカゴに丸くなってる写真が撮りたいのに!)

*  *  *

アサシンズクリード・オリジンズ終わった!

メインクエストが終わっただけで、まだ空いてないマップいっぱいあるし、クエストもたくさん残ってるけど、とりあえず一旦クリア。お話の面白さもあって、エッツィオさまの時のが一番良かったと思ってたけど、作り込みのすばらしさやアクション操作のおもしろさもろもろ含めて、今回がシリーズ最高傑作と思います。

さて、このあとはアレクサンドリアの図書館とか、ゆっくり見て回ろうっと。

*  *  *

「いらない家電を無料で回収します」というチラシが入ってたので、故障したプリンターとか使ってない照明器具とか、全部持ってってもらいました。なんだかんだ言って、普通は不用品の回収には何らかお金がかかるので、これは超ラッキー!

あ、あと、昔なぜか買ってしまった、アメリカの公衆電話がまだある。これもどうにかしたい。

(これ)

アナログ回線につなげば現役で使えます。鉄製で重いです。誰か欲しい人いる??

*  *  *

今日のニャンズ:

(あそぶ?ごはん?)

(今日も添い寝のタビ)

(モフ毛で実態がよくわからなくなっているウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿