2018年2月25日日曜日

猫と箱

(甘えまくりモードのタビ、すんごいこっち見てる)

*  *  *

昨日見てきたばかりの「グレイテストショーマン」の曲、「This is me」がフィギュアのエキシビションで使われてた。あーやっぱりいい曲だなー、かっこいいなー。

(この映画のテーマがぎゅっと凝縮されてる熱い曲)

極音で観たからかもしれないけど、自分がパフォーマーたちと同じ場にいるみたいな臨場感でした。

*  *  *

なぜ猫はダンボールが好きなのか。しかもamazonのダンボールが特に大好き。

(キミたちのカリカリを注文したやつだよ)

(タビが一瞬入ってチェック)

(入れ替わりにウニが来てチェック)

(ウニが入ってる・・・とがっかりなタビ)

(1時間後、タビも入れてよかったよかった)

資源ごみの日は木曜なので、それまでは出しておいてあげることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿