2018年7月14日土曜日

暑い・・・

猫が床に落ちてると夏。

(床がエアコンでちょうどよく冷えてるらしい)

「猫/落ちてる」で検索するとたくさん出てくるくらい、猫飼いあるあるな感じです。

*  *  *

タビがシャンプーに行って帰ってくると、ウニがしつこくおしりの匂いを嗅ぎます。で、「シャー」って怒る。

(クンクン・・・)

(くんくん・・・)

ちょっと迷惑そうなタビ。

*  *  *

昨日、会社から帰ってきたくらいの時間の空が、恐ろしかった。


うわ、って思って写真撮ったけど、周りの人は誰も気にしてないっぽかった。怖くないのかな。

これと関係あるのかないのか、すっごい暑い。明日と明後日、外に出なくてもいいように食料を買い込んできました。お水もたくさん飲んでます。

*  *  *

オマケ:だんなの部屋着が大好きすぎるウニ

(ゴロンゴロンしてました)

2 件のコメント:

  1. 昨日の夕焼けは良い色でしたね。
    私も思わずネットにアップしました。

    返信削除
    返信
    1. @HAさん:そうなんですよ、すごい色でした。

      削除