2018年7月15日日曜日

頭痛デー

非常に珍しいことに、夏なのにタビがカゴに入ってた。3分くらいだったけど。

(クーラーで寒かったのかな?)

だらーんと伸びてる猫もかわいいけど、丸くなってる猫もやっぱりカワイイよね。

***

今日は朝からずっと頭痛。めずらしくロキソニンも効かないけど、片頭痛の痛みでもない。仕方ないので、冷えピタシート貼って横になって過ごしました。

(昔は貼ると皮膚がかぶれたけど、最近は大丈夫)

夜ごはんのあと、もっかいロキソニン飲んだら効いてきました。最近ロキソニンの回数増えてる感じ。定期的なMRIが2か月後にあるから、先生に相談してみよう。

*  *  *

今日のニャンズ:

(爪とぎガリガリ)

(すごいアクビ、下あごが胸につきそう)

(ウニは今日も夏の巣でお昼寝)

0 件のコメント:

コメントを投稿