2017年3月13日月曜日

SF到着

SFに到着~。

ぽかぽか陽気と青空。きもちよい日曜日です。今日から夏時間だって。どうりで時計が合わないわけだ。


今日は晩ごはん食べて寝るだけなので、ホテル周辺をぶらぶら散歩して必需品をゲットしました。

(メラトニン)

このメラトニンはウォルグリーンっていうドラッグストアのPB。舌にのっけて溶かしてのむのが便利で、出張に来るたびに買ってます。いつも5mgのを買ってるんだけど、隣に「10mg maximum strength」っていうのが置いてあった、気になる・・・。でも朝起きれなくなったら困るし・・・。

アメリカに来たら欠かせない、ピンクベリーのフローズンヨーグルト。


日本でも最近は食べられるけど、盛りが違うよね、盛りが。あとヨーグルトのフレーバーもこっちは季節ごとにいろいろあって楽しい。今日はチョコレート・・・なんたらかんたら。(←忘れた)

*  *  *

羽田に向かう直前のニャンズ。昼寝のプロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿