2017年3月25日土曜日

猫だらけだった

「苦渋の選択」で閉店したミルクトップの跡地に、別のアイスクリーム屋さんがオープンしてた。



北海道別海町の酪農家からの牛乳だけで作っているらしい。さっぱりめなフレーバーでおいしかったけど、「もうもう広場」って名前はいかがなものか。

*  *  *

猫ともだち、とりー夫妻のおうちに遊びに行って来ました。もともとメインクーンを2匹飼ってたんだけど、最近4匹に増えて、なんかもう自宅猫カフェ状態。

(いっぱいいるw)

(先輩猫のマジャ、ダヤン似)

(こちらも先輩猫りぃこちゃん、きれいなキャリコ)

(新入りコンビ、左がみっちゃん、右はららちゃん)

子猫コンビはまだ8か月。体はでかいけど、行動が子猫でかわいかったです。ブラウンタビーのみっちゃん、毛並みがマロにそっくり。

*  *  *

こちらは我が家のニャンズ。

(タビのチャームポイント、ころんと丸いおてて)

(飼い主が目覚めるのを待つウニの目力たるや)

0 件のコメント:

コメントを投稿