2017年3月11日土曜日

出張いってきまーす

タビが三角おにぎりみたいになってて、なんか面白かった。ウニはハンモックからタビをガン見。


*  *  *

明日から久々にサンフランシスコ出張なんだけど、格安エコノミー+素ステータスのJALマイレージ+ほぼ満席の3段攻撃に合い、まさかの3-3-3のまんなかの席になりました。うーん、通路でも非常口でもないのは10年ぶりぐらい。しかしJALの長距離路線はシート幅も足元ピッチも少し広くなって、収納力も意外とあって、USB差すとことPC電源取るとこがついてて、たしかイギリス行ったときそんなに辛くなかった記憶があるので、まあ多分大丈夫だろう、と自分に言い聞かせています。

フライト中はゼルダやろう。

*  *  *

あ、ところで任天堂スイッチさん、まだゼルダしか遊んでないけど今のところすごく満足なんだけど、「明日飛行機に持ち込んで~」って準備してたら、Bluetoothイヤホンが使えないことに気づきました。うーん、イヤホンジャックに物理的に差すアレしか使えないってことかー。どうして対応してないのかな、音にラグが出るからイヤだったのかな。

*  *  *

「漫勉」の新しいシリーズ、放送中!録画だけしてまだ見てないけど、1回目が清水玲子、たのしみすぎる。その後、伊藤潤二→山本直樹→ながやす巧。今回の作家さんのセレクション、渋いな。

*  *  *

今日のニャンズ:

いつもソファに座るとタビが私の右側にぴとっとしに来るんだけど、今日はウニだった。

(ぴとっ+アゴのっけ)

タビはその向こうで長くなっていた。

(いつもの場所とられたニャ)

ラストはウニのおもしろい顔で。

(なにかウニャウニャ文句言ってる)

0 件のコメント:

コメントを投稿