2017年4月1日土曜日

今日から4月

ゼルダが面白すぎて、休みは猫と寝てるか、猫と遊んでるか、ゼルダやってるかという生活です。草原をただまっすぐ走ってるだけでも楽しい。神ゲー。

(タビもいっしょにゼルダ)

ゼルダと言えば、ライクライクっていう敵がいたんだけど、最近のには出てこなくてさみしい。でっかくて太くて短いチクワみたいな形で、盾を持ってって食べちゃう憎いやつなんだけど、名前の由来に気づいて以来、なんだかすっかりお気に入りの敵になりました。ライクライクですよ、盾食べちゃうんですよ。盾食う敵もライクライク。いやもう、このセンス。任天堂さん素晴らしい。

*  *  *

不思議な生物のような、ウニの寝姿。


なんかまさにウニ、と言えなくもない。

*  *  *

何となく一緒にいる感じのことが多いニャンズ。
 


ウニとタビはお父さんが同じ異母兄弟で、誕生日も2週間しか違わないので、子猫の頃からずっと一緒。なんとなくウニがタビを気にしてあげてることが多いです。

あ、4月になったから年に1回のワクチンに連れて行かなくちゃ。2匹とも元気いっぱいで健康なので、いつもの獣医さんに会うのはワクチンの時くらい。いいことです。マロはなんだかんだで月イチくらいで獣医さん行ってたな。

*  *  *

オマケのニャンズ写真:

(相変わらずの目力)

(甘え度MAXのタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿