2017年8月20日日曜日

これはすごい!

なんということでしょう、夏休みが終わってしまいますよ!明日から出勤だ、どうしよう。毎日猫たちとダラダラゴロゴロしていたのに、猫パラダイスだったのに。

(ニャンズはまた明日から留守番・・・ごめんね)

しかしまあ、お休み中もいつも通りの時間に朝 起きていた 起こされていたので、「しまった、明日起きれるかな??」とかいう事態にはならないのだった。

しかし休み前になにやってたかは全く思い出せません。

*  *  *

ところで、「洗濯してるのになー、ニオイ取れないなー」っていうことないですか?うちの場合は、バスタオルが定期的に臭くなるのと、あとダンナのシャツのおっさん臭。漂白しても全然落ちません。なので「うーん、そろそろ限界・・・」となったらオキシクリーンに漬け込むとか、最終手段としては鍋で煮るとかするんだけど、まあどっちもけっこうめんどくさい。

で、見つけてしまいました、すばらしい商品を!!!!

(その名も「きえ~る」)

20㏄くらい洗濯機に入れて回すだけ。1回の洗濯でダンナのシャツのおっさん臭が消えました、すごい!すごすぎる。バイオ酵素の働きで悪臭だけ消す、とかいうものらしいんだけど、詳しいことはどうでもよくて、ニオイでごまかすんじゃなく悪臭だけ消すっていうのがすばらしいです。リピート決定。

*  *  *

今日のニャンズ:

(キッカーけりけり♪)

(今日もダンナの作業に興味津々なウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿