2017年8月27日日曜日

本日タビのみデー

タビ、今日も全力全開でアマアマです。

(グルグルゴロゴロ)

オシッコの結晶をなんとかせねば、ということで獣医さんから提案されたのが、これ。

(脱水ケア用ゲル)

1日に3回あげると、1週間で300㏄の水分をあげることになって、週イチで獣医さんに通って200㏄の点滴をするよりたくさん水分が摂れることになります。

(こんなん)

95%以上が水分で、チキンブイヨンみたいないい匂い。猫は保守的な動物なので、食べたことないものはなかなか食べてくれないことが多いんだけど、案の定タビは匂いかぐだけで食べません。

(これじゃないのくださーーーい)

慣れてきたらら食べるようになる猫も多いらしいので、食べなくてもいいからしばらく毎朝あげてみかなと思います。

(ふー・・・あれこれ出されて大変ニャ)

あっ、今日ウニ写真なかった。ウニもいつもどおり元気です。

0 件のコメント:

コメントを投稿