2017年8月26日土曜日

土曜は獣医さんへ

タビさん、おしっこの結晶は相変わらず。おしっこを薄くしたいので水分を増やしたい。朝だけでもウエットごはんにしてみましょうか、と獣医さんと話しています。

 (今日もあまあまよ)

ウェットかー・・・ウェットにすると今度は歯のトラブルが心配だなあ。できればカリカリオンリーでいきたいけど。あと、なんか獣医さんが水分を取らせたい猫さん用のジェルみたいのがあると言ってたので、それもサンプルをもらう予定。

タビさん本人はいたって元気。よく食べ、よく遊び、よくおしっことうんちをしています。結石にならないように、飼い主がんばる。

*  *  *

夏休みの間、amazonプライムで見逃してた映画を見まくってたんだけど、「鍵泥棒のメソッド」がとてもよかった。堺雅人と香川照之の演技合戦。記憶を失った香川照之が貧乏役者生活をこつこつこなそうとするところと、あと堺雅人に演技指導するところが最高でした。

*  *  *

今日のニャンズ:

(あそぶー、あそぶーーー!)

0 件のコメント:

コメントを投稿