2018年3月25日日曜日

桜、もうちょっと待って~

(今日あったかかったニャ~~)

昨日はまだまだ五分咲きだったのに、今日のお天気のおかげでどんどん咲いてきちゃってる国立の桜並木です。

(駅前あたり)

(さくら通りはまだ五分咲きくらい)

もうちょっと楽しみたいから、ゆっくり咲いてゆっくり散ってほしいな。地元の勘で、モコモコ満開は水曜日と予言します。ドライブチャンスですよ~。夜でもキレイですよ~。

*  *  *

「アサシンズクリード・オリジンズ」の追加ストーリーが配信されて、今回はテーベが舞台。いやもう、めっちゃおもしろいんですけど。止め時がわからないんですけど。最新の歴史研究を反映して作られているので、うろうろ歩いてるだけで楽しいです。もうSF設定どうでもいい感じになってるけど。

(トレーラーかっこいいっす)

なんか、ゼルダといいアサシンといい、馬に乗ったり山のぼったりするゲームばっかりやっているな、私。

*  *  *

今日のニャンズ:

(朝ごはんくださいニャ~)

(めずらしくおもしろいポーズのタビ)

(今日もタビとお昼寝しました、ラブラブです)

0 件のコメント:

コメントを投稿