2024年9月7日土曜日

結果は2週間後

(もっと撫でてほしいアピール)

毎年9月は体を点検する節目にしています。今年も人間ドックと脳のMRIにいってきました。年相応にいろいろ低空飛行なので数値で確認するのがちょっと怖い。とりあえずあと5キロ痩せなくては、という自覚はあるので、最近無視しがちだったあすけんさんのアドバイスをきっちり守るようにしようと思います。

とか言いながら、今日のランチはでっかいハンバーガー。


おいしかった。

あ、そろそろ視野検査にもいかなくちゃ。緑内障予備軍なのだ。

*  *  *

「室町無頼」が映画化と聞いたので、再読中。

蓮田兵衛、まさかの大泉洋。もうちょっとドライな感じの美形(例:玉木宏)を想像しながら読んでいたので、ちょっと意外な感じだけど、かっこよく飄々と演じてくれると期待しています。

*  *  *

オマケ:

(エアコン直撃を避けて玄関で涼むウニ)

(エアコン大好きなタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿