2018年7月22日日曜日

徒歩3分のとこにあるのが悪い

お昼は近所のカフェでパンケーキ食べました。ガッツリ甘いものはできるだけ食べないようにしてるんだけど、仕方ないよね、今日暑かったからね!

(パンケーキマニア、ダンナのオーダー)

(キャラメルバナナ、私のオーダー)

明日からがんばって、会社の健康診断までに痩せないと!(でもまだしばらく暑いなー・・・)

健康診断で胴回りをメジャーで測られるやつ、あれがちょっと苦手。太ってるのはわかってるんだよ!いちいち数値化すんなよ!と。

*  *  *

猫は快適な場所を見つけるのが上手。最近は二匹とも、このテーブルにはいる時間が長いです。

(狭そう・・・)

なぜなら、ここはエアコンの風がいちばん当たって涼しいからです。

(キミたち、砂漠の動物だったんじゃないのかね?)

(哲学的な顔をしている)

*  *  *

オマケ写真:それぞれの昼寝。

(エアコンで冷えるとハンモックに移動するタビ)

(ウニは玄関の「夏の巣」へ)

0 件のコメント:

コメントを投稿