2018年7月29日日曜日

夏のモス

夏の楽しみ、モスのナンメニュー!

(ナンタコスにした)

毎年出してるだけあって、ナンの食感とか具のバランスとか、安定のおいしさです。シリーズを出し続けて洗練の極みに達したアンチャーテッドのUXのような。(←わかりにくい例えですいません)

*  *  *

明日から3泊で札幌です。東京なみに暑いらしい。実家の父はエアコンを使うのが悪だと思い込んでいるので、ちょっと大変かもしれない。

ピュアホワイト食べたいな、買えるかな?ピュアホワイトは、白くてとっても甘いトウキビです。なかなか出回らないので大通公園のトウキビスタンドでは朝いちばんで行く感じじゃないとダメらしい。農協の朝市とかで出てないかな。

*  *  *

思い思いにはみ出る猫たち。

(タビの死んだような目と不自然な前足)

(夏の巣にいりびたりのウニ)

*  *  *

オマケ:

(ドアップ)

(だらりの黒猫)

0 件のコメント:

コメントを投稿