2022年3月20日日曜日

もう一歩で春

なんかもう、あとなんかひと押しでポン!って咲きそう。つぼみ、がんばれ!


お昼食べて、大学通りで桜を応援して、もうもう広場で春を祝うソフトクリーム。


私はパリパリチョコ、ダンナは黒蜜をトッピング。密を避けて、お店の外に置いてあるイスに座って食べました。おじさんとおばさんが嬉しそうにソフトクリーム食べてたのが説得力あったらしく、通りかかった親子連れやカップルが吸い込まれるように店内へ。

なんかちょっと「やってやった!」って達成感。

*  *  *

最近仕事が忙しいダンナ、この連休も今日だけ休みで、明日も朝から普通に出勤。今日はゆっくりしたい!というので、癒しその1としてタイ古式マッサージ+トークセンを初体験してきてもらいました。トークセンのカンカンという音でトロトロうつらうつら、タイマッサージのストレッチで体の疲れを溶かして、2h堪能してきたご様子。

癒しその2、猫パラダイス。



猫のゴロゴロ音って、セロトニンの分泌を促す効果があるらしいですよ。この場合、大型猫2匹連結状態での大音量ゴロゴロなので、かなり幸せ成分が出てると思われます。


0 件のコメント:

コメントを投稿