2023年5月7日日曜日

最近の「買ってよかったもの」

(ナイスあくび)

明日から仕事だ、割と高いごはんを食べているニャンズのために、がんばって働きます。

*  *  *

最近買って満足度が高かったもの。

その1:あすけん
有料サービスは月額480円なんだけど、とても満足。3カ月の成果は4キロ減。第一目標まであと1キロだ!
(目で見て満足)
あんまり食べるものを我慢しなくてもなんとなく痩せていくところが、あすけんの素晴らしさ。変化としては、お菓子を買わなくなったし、ラテを飲まなくなりました。その分ちゃんとごはん食べたい、と思うようになって、食べるものを自然と選別している感じ。第二目標は9月の人間ドックまでに、さらに3キロ減。

その2:レンジメートプロ
(電子レンジ用グリル)
冷やかし半分で買ってみたけど、ものすごい実力の持ち主でした。テクニックいらずで焼き魚がふっくら完璧に焼けます。脂が跳ねない、臭いがほとんどないのもかなりなプラスポイント。パエリアとかもできるらしい、今度試してみる。

その3:EVERING
VISAタッチで決済できるプリペイド端末。私はまだまだ現金派なので、普段は現金・クレジットカード・SUICAで生活してて、ペイペイも使ったことなし。だけど、このエブリングは2年前に限定発売された時からちょっと気になっていて、最近思い切って白を購入。有楽町のビックカメラで実物の質感とか、指輪のサイズとか試してから買いました。お財布代わりに3000円入れておいて、ちょっとコンビニに寄ったときは財布を出さずに、指輪を読み取り端末にかざすだけで買い物できちゃうので、超らくちんです。店員さんに「え!?」ってびっくりされるところまでがお約束。

*  *  *

オマケ:
(だらーん)

(ぴーん)

0 件のコメント:

コメントを投稿