2023年5月27日土曜日

忙しかったので

ここ2週間、めずらしく仕事が詰まっていて忙しかった。常に80%くらいの力で回すのが信条なのに。肩も凝るし、頭痛もするので、今日はタイマッサージ120分。オイルマッサージとストレッチとトークセンでゆるゆるになって帰って来ました。

それにしてもトークセンってなんであんなに気持ちいいのかな。毎日でも受けたい。

仕事が忙しかったのでゼルダほぼ進まず。明日みっちりやる。


*  *  *


「魔改造の夜」、月イチ放送になってもやっぱり放送時間がよくわからず、こないだ家に帰ってきたらたまたま始まったところで、あわてて録画ボタンを押しました。今回は鳩時計を改造して、高さ8Mのところにあるカゴにできるだけ多く入れる競争。相変わらず毎回お題がおかしいし、出演者たちの真剣さと創意工夫に感動します。

開始時の質問が「100羽飛ばすのにどのくらい時間がかかりますか?」なのもやっぱりおかしい。次もたのしみ。


*  *  *


オマケ:

(脱いだ服が大好きなタビ)

(ダンナの帰りを待つタビ)

(水飲んでたらウニに横取りされたタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿