2023年6月10日土曜日

八王子手仕事アートマーケット&29回目の結婚記念日

ダンナの靴教室の先生が出店するというので、八王子までドライブして、「八王子手仕事アートマーケット」に行ってきました。

フードトラックとかもたくさんいて、80店暗いお店が出てて、なんか楽しいぞ。

(先生のテント)


(この帆布の丸底バッグ買っちゃった)

(営業部長、のんちゃん)


ネイルサロンのおねえさんとか、手作りの豆皿売ってる人とかもいました。月イチでやってるそうです。

(東京の木で採ったメイプルシロップだって、あとコーヒーを購入)

八王子といえばラーメン。鴨を売りにしてるラーメン屋さんがあるというので初トライ。


とにかくスープが最高においしい、見た目もきれいなラーメンでした。ちょっと高いけどまた行きたい。こんなにおいしいものを食べているのに、隣のテーブルの若者3名がずっと牛丼の話をしてたのがちょっとおもしろかった。

*  *  *

あと、明日は結婚記念日だったので今日ふたりでお気に入りの串揚げ屋さんに行ってきました。


29回目。来年は30周年だ。はやいね。

*  *  *

オマケ:ぎゅうぎゅう



0 件のコメント:

コメントを投稿