2023年6月3日土曜日

台風一過

(窓をあけて気持ち良さ満喫のニャンズ)

昨日の雨で被害に遭われた方、新幹線止まっちゃって野宿だった方、いろいろ大変な思いをしている人がたくさんいるみたい。うちのあたりは幸いそんなに大雨でもなく、今日は気持ちよく晴れました。

私はおととい~昨日と気圧頭痛で死にそうだったのですが、今日はスカッとしています。気圧ってなんなの!?

*  *  *

2年くらいほぼ在宅ワークだったのを、最近は基本的に出社、週1~2で在宅に切り替えました。とくにここ1か月は忙しかったのでだいたい会社に行ってたんだけど、昨日ひさしぶりに在宅にしたら、ウニもタビもべったりアマアマ。代わるがわる腕だっこに来て、かわいいし嬉しいけど作業効率は悪め。

(全体重を預けてくるスタイル)

近所の病院に行ったりするときは在宅にします。緑内障予防で眼科とか、五十肩の注射で整形外科とか。お年頃なので病院通いは重要なのだった。

*  *  *

ゼルダ、相変わらず寄り道ばっかりしてて話が進んでいない。昨日は「野生のシカに乗って宿場に帰る」というミッションを終わらせたくて、ずーっと森の中でシカを探しては音で逃げられ、せっかく乗れたのにオクタに攻撃されて落とされ、というのを1時間半やって終了。まだあのミッション終わってない、くやしい。熊でもいい。

*  *  *

オマケ:
(猫マンション、満室)

(猫マンション、空き室有り)


0 件のコメント:

コメントを投稿