2023年8月12日土曜日

夏休み

昨日から、来週いっぱいまで夏休み。台風が気になるけど、ちょっとずつ西にずれて来てる?月曜と火曜、もし大雨になったら外に出なくてもいいように、明日は食材買い込んで来ようと思います。

いつも行ってたAvirexのショップの店員さんが、別の店舗に異動することになったので、挨拶がてらお買い物。秋の新作ラインから何点か買ったら、ノヴェルティをもらいました。

(クマちゃんスノードーム)

クラッシックな感じのコークのシャツもゲット。

(赤と黒で迷って黒にしました)

*  *  *

ウニとタビ、割と一緒にいること多し。



仲良し、いいことだ。

*  *  *

アマプラの年会費が1,000円も上がってびっくり。すごいドライなメールが送られて来て知りました。上げ幅がなかなかダイナミック。AmazonとGoogleに人生を支配されている私たち。


0 件のコメント:

コメントを投稿