2023年8月5日土曜日

夏休みまであと一週間!

暑いので家から出たくない、という理由で夏休みが待ち遠しい私です。今日も35度だったらしい。こないだすごい豪雨のあとは空気がひんやりして気持ちよかったですね。

お散歩ついでについ吸い込まれるように入ってしまう近所のアイスクリーム屋さん、新しいフレーバー「ラムネ」が登場してたので迷わず注文。


キレイな淡い空色、さわやかな酸味と甘み、そしてたまに出てくるラムネ粒が楽しい、夏らしい味でした。バナナとどっちにしようか悩んだけど、ラムネで正解。

*  *  *

ウニのおもしろいところ。

この場所からパソコン使ってるところを見守ってるときは、つい前足をここにのっけてしまうところ。


水を飲むときはどうしてもこの角度からになってしまうところ。狭いのに。


*  *  *

タビのおもしろいところ。

ソファに寝てもらいたい、という気持ちがダダ洩れてしまうところ。


*  *  *

オマケ:

今日も落ちてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿