2023年9月17日日曜日

連休、まだ猛暑

(よい)

(しょっと)

ただ座るだけなのに、なんかちょっと意味ありげな顔つきをしてみせるタビ。


*  *  *


こないだ「Sand Land」観てきたけど、よかった!無駄のない人物配置、魅力的なキャラ、そしてあんなにカワイイ絵柄なのにゴリゴリに本格的な戦車戦。漫画のいいところを、きれいに抽出していきいきと動かしました!という良品でした。

公式HPで冒頭15分公開してるので、観て損なしです。


*  *  *


今日このあと「VIVANT」が終わってしまう!ほんとに今日だけで話が着地するのか?今日もリアルタイムで正座して観ます。

そしてラグビーイングランド戦3時に起きられたら観ます。頑張れニッポン。


*  *  *


オマケ:


0 件のコメント:

コメントを投稿