2023年9月24日日曜日

やっと秋風

長かった猛暑を乗り越えて、やっと少し涼しくなってきました。たぶん3カ月以上ぶりに窓を開けて、この週末は猫たちも外の風を楽しんでいます。


他にも窓はあるのになぜかギュウギュウになって、小競り合いになる2匹。

*  *  *

木曜の午前中はTGS覗いてきたんだけど、あまりにも暑くて、一周ぐるっと回っただけであんまり何も見られず、誰にも会わずに退散。記事とかでは問題なかったとか言ってるけど、あれぜったい空調動いてなかったと思う。2日目以降は普通だったみたい。一般公開日の土日にあの暑さだったらたぶん死人が出ていたと思います。

昨日は超めずらしく土曜日なのに家で仕事。不覚。

*  *  *

不穏な本を買った。


「カクヨム」で評判になってたのは知ってたんだけど、書籍化されて本屋さんに並んでたのでつい。大きいから電車で読むのはちょっとたいへんそう、家でちょっとずつ読みます。

*  *  *

オマケ:

(ゴハンくださーい)

(動き出す前に必ずストレッチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿