2023年10月8日日曜日

副反応その後

8時のラグビー開始待ち。わくわく。

*  *  *

昨日の朝ワクチン打ってもらい、「頭痛するけど熱は出ないな、今回楽勝だったな」と思って寝て、朝になったら37.4度~37.6度を行ったり来たりする微妙な発熱具合で、体がだるいことこの上なし。ダンナは午前中ですっきり、私は夜になってもまだなんとなく太ももや腰がだるいです。たぶん明日になればすっきりするに違いない。しかし明日は大雨の予報が出ていて、なんかタイミング悪し。

インフルエンザもコロナがしつこく猛威を振るっているので、最近在宅モードから「出社しろモード」になって人が増えた会社ではマスクを外さないようにしています。だいたい夕方には耳が痛くなっちゃう。なんかすばらしい商品が出ないものか。

(微熱の飼い主との添い寝にいそしむタビ、働き者)

*  *  *

「アサシンズクリード・ミラージュ」買った。熱でふらふらするのでまだちゃんと遊んでないけど、チュートリアルが終わったあたり。前回の「ヴァルハラ」が、暗殺もすることはするけど基本的には襲撃だ!略奪だ!いけーーー!って感じだったので、初代の「こっそり行動しないと死ぬ、市民もみんな敵!」っていうヒリヒリ感がとてもよいです。

熱と頭痛がおさまったら遊ぶぞ!

*  *  *

オマケ:

(ひょっこり)

(地下と2Fに飼い主が分かれているときの定位置)

0 件のコメント:

コメントを投稿