2023年10月21日土曜日

急に秋。

(窓が開いてるのがうれしいウニ)

毎日さわやかな秋晴れで出勤もちょっと楽しげ。でも仕事がちょっと忙しい。割と毎日オフィスに行ってて、在宅勤務は週イチ以下のペースです。

たまに在宅で仕事してるとウニとタビが代わるがわる「仕事してるの?抱っこする?」ってご機嫌伺いに来てくれるのがうれしい。週2に戻したいなー。それか会社で猫飼いたいなー。私は今の部から保護猫部に異動してがんばる。


*  *  *


贅沢してトークセン120分。熟睡したので体感20分。本当に施術してなくてもわからない。しかし体は確実にふにゃっとほぐれて頭痛もおさまったのだった。首と背中がつらくて行ったんだけど、お尻ががっちがちだったらしいです。あともう一息安かったらもっと通うのに。


*  *  *


オマケ:


0 件のコメント:

コメントを投稿