2023年11月12日日曜日

さむ!

昨日、札幌の友達から「朝起きたら雪が積もってた」というLINEが。東京も急に寒くなって、猫たちもいつもよりキュッと丸い感じがします。

(まるんまるん)


そろそろ革ジャン着ていいかな。革ジャンって積極的に着ないと、あっという間にダウンとか分厚いコートになっちゃうからね。


*  *  *


冬物を買いにららぽーとをぶらぶら。フードコートでなんかお昼食べようと思ったら、ものすごい混雑だったのであっさりあきらめて、コスパが悪くて体にも悪い、でもおいしいんだから仕方ない、フレンチトーストを食べました。


(アイスとホイップクリームもついてきちゃって罪悪感MAX)

ちょっと痩せると図に乗ってつい甘いものを食べてしまう、自制心の弱い私。明日から摂生します。


*  *  *


オマケ:

(朝ごはんの準備ができないな・・・)

(冬だけカゴに入るウニ)


0 件のコメント:

コメントを投稿