2023年11月26日日曜日

秋と冬

急に寒くなったな、やだなあと思っていたところに、北海道の友達から「急に冬になった」と送られてきた写真を見て、私はこの程度で寒がっていてはイカンな、と思いました。さすが北海道だ、本気度が違う。


木曜の祝日はいい天気だったので、吉祥寺に行って井之頭公園を散歩してきました。



紅葉してて、わんこもいっぱいいて、よかった~。なんかいいのよね、井之頭公園。あの真後ろのマンションとか高いのかな。高いんだろうな。

***

散歩から帰ってくる途中、近所のおうちの屋根の上にサギが。



多摩川から飛んできたのかな。でっかい。

*  *  *

今日は急に寒くなって雨も降ってるので、お約束通りに頭痛です。寝て過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿