2023年11月3日金曜日

文化の日

祝日だ!連休うれしい。いい加減に積ん読本を消化していかないとダメだし、アサシンのヴァルハラも終わらせなければ。特に文化的な活動はしてないけど、秋らしく栗だの芋だののおやつを食べようと思います。

*  *  *

最近は基本オフィスに出社しているので、週イチくらいで在宅勤務のときはウニとタビが大張り切り。

(そわそわ・・・)

(まだかな、まだかな)

コーヒーをいれている間も「早く座れ」の圧が強い。

*  *  *

ダンナがバッグ作ってくれました。


円筒のバッグの写真を何かで見て、これカワイイ、作って、と言ったらいつのまにかできていた。財布と携帯がちょうど入るサイズ。

*  *  *

おまけ:

(昼寝)

(ちゅーるって言った!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿