2023年11月19日日曜日

ゆるキャラいた

駅前で「リカバリーマーケット」っていうのやってた。刑務所作業製品の即売会。


ブルースティックっていう石鹸がすごく品質が良くて、高値で転売されてるという記事を見たことがあったので、ちょうどいいので一つ買ってみようかな、とテントを覗いてみたけど、売り切れ。瞬殺だったらしいです。そんなにいいのか、使ってみたい・・・。


しょんぼりしてたら、くににゃんと、見知らぬゆるキャラに遭遇。「更生ペンギンのホゴちゃん」だそうです。割とアクティブに動くくににゃんの横で、短いヒレをパタパタ動かす限定的な動きで一生懸命お仕事してました。



*  *  *


立川にぶらぶら買い物しに行って、なにやらおいしそうなものを購入。



カクテルに使うものだと思うけど、炭酸で割ったりして飲んでもよさそう。一番奥のポムポムはシナモンがまるごと一本入っててリンゴ風味でおいしかった。お菓子にも使えそう。


*  *  *


オマケ:

(呼び止められた)

(しっぽワッサー、手がピーン)

0 件のコメント:

コメントを投稿