2024年2月11日日曜日

能登を応援

父がホスピスにお世話になった経験と、母はまだまだ元気とはいえ要支援任天を受けていることもあって、被災地の病院や施設が被害を受けて、お年寄りや、周囲の理解を得られにくい障がい者の方たちが避難先で困っている、という報道がとても気になっていました。

ニュースでも取り上げられていた病院再建のクラウドファンディングに少しだけですが協力しました。

あと、ペットも困っているみたいだよね。そんなこんなで、能登地震がらみでは何口か支援をしています。こういうのにポンと100万出せるような経済力がほしい。

*  *  *

来週の出張の準備と、出張でいなくなる間の準備がまだ全然できてない。やばい。ロンドン行き、相変わらずロシア上空を飛べないので往路14時間。なにする?

*  *  *

オマケ:



0 件のコメント:

コメントを投稿