2024年2月12日月曜日

大アクビ

すばらしいタイミングでアクビが撮れた。達成感というか満足感というか。牙が立派だけど歯はスカスカなので、カリカリ食べるのはへたくそ。


*  *  *

プリンス・オブ・ペルシャ終わった!アクションというかアスレチックというか、難しかった!!しかし面白かった!操作の気持ちよさ、即死しても何度か挑戦すれば進めてしまう絶妙な難易度、マップ構成のうまさ、名作でした!

・・・さて、次はシレン。あ!飛行機の中でシレンやってればいいのでは!

*  *  *

これは仲良く毛づくろいしているように見えるけど、実はカゴを譲ってほしくてウニがタビを追い出そうとしているところです。


めずらしくタビが譲らず、ウニはもごもご文句を言いながらハンモックに向かいました。

オマケ:そそり立つウニ





0 件のコメント:

コメントを投稿