2024年5月11日土曜日

こっぺ

タビちゃん、おすまし写真。童顔だけどもうおじさん。


*  *  *


車で10分のところにコッペパン屋さんを発見。




香りのいいパンに具材たっぷり。イカフライはやわらかくて甘みが強くておいしかった。コロネは頼んでからカスタードを詰めてくれて、クロワッサンのさくさく生地で、これまたおいしかった。カレーパン超おいしそうだったから、また買いに行きます。


このお店、朝7時半からやってるらしい、近所にあったら朝ふらっと買いに行けていいなあ!徒歩圏内に出店されますように。


*  *  *


「三体」、ネトフリのドラマを見終わったので、本を読み直しているんだけど、2回目なのにやっぱりソフォン(智子)が理解できない。ので、たぶんお話の一番面白いところが理解できていない。低次元展開・・・わからない・・・。あれば4光年の距離を無視してリアルタイム交信できるの?わからないぞ!


*  *  *


オマケ:


(狭そう)

0 件のコメント:

コメントを投稿