2011年12月17日土曜日

けんこうだいいち

月曜日から入院することになりました。入院は2006年に続いて2度目。前回は夏、今回は冬。ベッドで履く絹の五本指靴下を何足持っていくかで悩んでいる以外は、一応すべての準備が終わりました。大晦日くらいに退院の予定と聞いてます。

年末年始は療養。しかしそのあとスッキリ元気になるのだ。普段ほとんど風邪ひかないのに、ドカンとやるタイプなワタクシ。皆様も健康にはほんとにお気をつけて。

マロさんに2週間近く会えない、さみしい。私のこと忘れちゃいませんように。

そんなマロさんは冬になってこんな感じ、足はダンナ。(↓)

1 件のコメント:

  1. なかがきみつえ2011年12月21日 8:14

    進藤さん!

    いつもひっそりブログ、フォローしてました。
    (まろくんがかわいくって。私もネコと生活したいです。)

    本当にお大事に・・・(>_<)
    働きすぎです、きっと。

    来年こそは日本へ一時帰国したいと思っているので、
    美味しいラーメンのお店に連れて行ってください!

    年末年始はゆっくり療養して、元気になってください。

    返信削除