2011年12月31日土曜日

マロの新ワザ

昨日、うちに帰ってから近所のスーパーに買い物に行ってきたのですが、たったそれだけなのに夜に筋肉痛みたいになりました。たかだか2週間弱ベッドの上にいただけで、筋肉ってあっという間に弱っちゃうものなのですね。

というわけで、リハビリも兼ねて今日もスーパーへ。お正月のお鏡も買ったし、お飾りも出したし、これで年越しっぽくなってきました。病人モードから日常モードへの切り替えを意識的に進めております。

今日のお昼はモス。モスチーズもおいしい、コーヒーもおいしい。なんかもう、なにを食べてもなにを飲んでもおいしいです。幸せです。

マロさんハンモック、冬はあったかくするためにフリースをかけてるんだけど、今日はもぞもぞとハンモックとフリースの間に入って昼寝をしてました。新しい技、あったかそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿