2011年12月3日土曜日

寒いよ!

寒い・・・手も足も氷のようです。部屋の中なのに!床暖つけてるのに!!去年までなら3で充分あったかかったのに、いますでに5です。壊れてないよね?そういえば来週東京ガスの人がメンテに来るって言ってたから、直訴してみよう。

ところでさっき、西友で「エコヒート」っていう、ヒートテックみたいは下着をたくさん買ってきました。けっこう売れてた。みんな寒いのは嫌いなのねん。何か今日の寒さには耐えられそうもないから、イヤだけど重ね着しちゃおうかな。

(私は北海道育ちなので、冬でも室内は薄着があたりまえ。なので、モコモコ着るのは苦手です。)

ゼルダ、いま火山のダンジョンです。まだまだ先が長いのに、amazonさんからアサシンが届いてしまいました。あああ、あっちもやりたい!

---

こちらは冬毛でもっふりしてきたマロさん(↓)

夏でも冬でも変わらないマロさんのダンナのぼり(↓)

0 件のコメント:

コメントを投稿