2020年11月22日日曜日

お日さまハンター

3連休中日。お掃除して、いつも使ってる小さいフライパンがそろそろ寿命なので同じのを探しに吉祥寺行って、売ってなかったー・・・と帰ってきて、とそんな1日でした。

(帰宅後はちょっとお昼寝、今日はウニと)

あ、吉祥寺でひとつ収穫がありました。長年ハンドクリーム難民であれこれ試してきたけど、「できるだけベタベタしないさっぱりしたやつが欲しいんです」とLOFTの店員さんに相談したら、秒でおススメされたのがこれ。

(パッケージもストレートで信頼できる感じ)

保湿感はしっかりあるのに、すぐ紙を触っても大丈夫。かなり優等生っぽい。この冬活躍してもらう予定。

*  *  *

ニャンズはこの頃お日さまハンターです。

(タビのお日さまハント)

(ウニのお日さまハント)

私も仲間に入りたいけど、隣に寝ると迷惑そうにどっか行っちゃう。さみしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿