2021年12月18日土曜日

ダンナ作

ダンナ作のベビーシューズ、5足目。今回は会社の同僚さんへの贈り物だそうです。


カワイイ色合い、カワイイ飾り穴。喜んでもらえるといいねえ。


*  *  *

今日は母と築地場外市場に行ってきました。もちろん母は初。いつもガラガラなのに今日は駐車場に入れないくらい人がいっぱいいて、久しぶりに活気ある築地をぶらぶらしてきて楽しかった!お正月用に塩蔵かずのこ、からすみ、タケノコなんかを買って、帰りには前から食べたいと思っていた「しみず」の和スイーツポテトをおみやげに買って、大満足。


見た目ほど甘くない、ふわっとしたケーキのようなお芋のような不思議な食感。おいしいな!でも1個390円は自分でオヤツに買うには高すぎるな!

*  *  *

オマケ:

(在宅ワーク監視任務中のタビ)

(ウニのカリカリもあわよくば食べたいタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿