2022年6月19日日曜日

遅ればせながら「トップガン」観た!

色々タイミングが合わずまだ観に行けてなかったんだけど、ようやく「トップガン マーヴェリック」を観ました。

昔の「トップガン」はリアルタイムで劇場で観たけど(たぶん札幌のスガイ)、ほとんど中身を覚えていなくて、私の記憶の中の「トップガン」は、
 ・オープニングの戦闘機発着シーンが超かっこよくてデンジャーゾーン
 ・カワサキGPZ900で戦闘機と並走するトム・クルーズ
 ・ビーチバレーでキャッキャする筋肉自慢たち
の3つ。ヴァル・キルマー出てたっけ?くらいの実力だったので、これはイカンと前日にちゃんとアマプラで旧作を観ました。ほんとにヴァル・キルマーいたし、メグ・ライアンもいた。

そして満を持しての「マーヴェリック」は最高におもしろかったです。やっぱり戦闘機が画面に出てきたらそれだけでアガる。ヴァル・キルマーの咽頭がん設定は泣けた・・・。

*  *  *

昨日eデザイン損保から届いたセンサー、車につけてみました。運転傾向を分析してくれるんだけど。

(3点って・・・)

そんなダメ運転で出かけたのはもんじゃ屋さん。

(おいしいのに、見た目は悪い)

*  *  *

オマケ:




0 件のコメント:

コメントを投稿