2022年6月5日日曜日

マルゲリータ事例集ゲット

洗濯前・後にかかわらず飼い主の服に乗っかるのが大好きなタビ。

(洗濯できませんよー)

*  *  *

ニッセイの契約内容の確認、2年ぶりに今年は家に来てもらって話を聞けました。うち遠いから申し訳ないなと思ってる上に、よりによってその日のその時間に吉祥寺で人身事故があって国分寺で足止め。ほんとにすみません。でもやっぱり電話だけより対面のほうがなんとなく話の理解もしやすいですね。もう10年くらいお世話になっている担当さんなので、久々に会えてうれしかったです。今入ってる保険の内容をひとつひとつ確認して、老後資金の話なんかもして、ウニには会えて、にこにこ帰って行かれました。また来年もよろしくお願いします。

*  *  *

マルゲリータ」で壁一面収納のインストール事例集を作ったそうなので、申し込んで1冊送っていただきました。



当たり前なんだろうけど、こういうのに載っちゃうお部屋はどれもステキ。インテリアもレイアウトも参考になります。いつか小さい古い家を買って好きなようにリフォームしてさ、と夢は広がる。お金はない。

*  *  *

昨日は半年に一度の買い出しでCostcoに行ったんだけど、次に買いかえるならと狙っていたLGの有機ELテレビの65インチが20万だった。やっす!危うく衝動買いするところでした。あぶないあぶない。

Costcoに行くと、あの大量に入ってるジップロックを箱買いしたくなる。そんなに使わないから!と割と強く自分に言い聞かせて棚を通過しています。

*  *  *

オマケ:きっちりした香箱座り

0 件のコメント:

コメントを投稿