2023年7月30日日曜日

タビがまんの日

今日は午前中にウニの検査と、マンションの高圧洗浄がありました。両方とも被害を受けるのはタビ。

私がウニを連れて獣医さんに行っている間に、ダンナがマンションで留守番して業者さんを待ち受ける役割分担。知らない人が来るだけでなく、大きな音もするので、タビは地下の「一番怖いときに逃げ込む場所」に避難。

(恐怖で見開かれた目)

相当怖かったみたいで、業者さんが帰ってからもしばらく上に来ませんでした。怖かったねー。

ウニの獣医さん帰りの「シャー!」は今日は少な目、30分後にはいつも通りになってくれてこっちのストレスはほぼゼロでした。

(シャー1回、猫パンチなし)

ウニは手術して丸4年経過。少しだけ腎機能の数値が悪くなってきてるけど、元気いっぱいです。

*  *  *

オマケ: 今日も落ちている二匹。


0 件のコメント:

コメントを投稿