2024年4月14日日曜日

マルセイバターケーキくるみ

ダンナが実家の用事で1泊弾丸札幌帰省。おみやげにマルセイバターケーキの新アイテム、くるみを買ってきてくれました。


スポンジケーキにあまいクルミのフィリング、めっちゃおいしい。まあでもキング・オブ・お菓子であるマルセイバターサンドの牙城を崩すほどではない。バターサンド最強。

*  *  *

ところで、紀伊国屋とかちょっとお高めなスーパーにおいてあるんだけど、「うす家」の冷凍のうどんがめっちゃおいしい。


スープごと冷凍になっているので、このままお鍋で煮るだけ。この満足感で1食400kcal以下なのもすばらしい。最近の冷凍食品ってクオリティ高いですな、ほんとに。冷凍庫の中でわりと場所を取るのがちょっとネック。

*  *  *

オマケ:

(目が覚めたらタビのどアップだった)

(お迎えニャンズ)

(最近ごきげんなウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿