2024年6月15日土曜日

30年目

先日結婚30周年となりました。真珠婚式というらしいです。

特に何かドラマチックだったりロマンチックだったりするイベントもなく、ふたりで串揚げを食べました。これからも淡々と生きていきたいと思います。

*  *  *

夏ボーが出た、ありがたや。ちょっと貯金して、ちょっとマンションの繰り上げ返済。

長いこと使ってるブルーエアのフィルターがちょうど交換時期だったので、空気清浄機をパナソニックに買い換えました。また10年使います。

*  *  *

「ブラックリスト」シーズン10の10まで見ました。あと10話見たら終わってしまう、続きが気になるから見たいけど、見たら終わってしまう・・・。ジェームス・スペイダー成分を補給したいので「スターゲイト」と「クラッシュ」を見よう。

*  *  *

オマケ:

(またおもしろい顔してる・・・)

(前足クネにゃんこ)

0 件のコメント:

コメントを投稿