2024年6月22日土曜日

パコリタン・・・?

タビちゃん、紐あそびが大好き。

(無印のパジャマ縛ってあった紐、サイコー)

(ウニも遊びたくなった)

買い物とかでちょうどいい紐が手に入ったら遊ぶ。誤飲がこわいので、遊び終わったら捨てています。おもしろかったね、また次回いい紐との出会いを待とう。

*  *  *

ヤマトの営業所に荷物を出しに行ったので、ついでにその近くにあった万世でお昼ごはん。私は王道のハンバーグ、デミソースで。

ダンナはパーコーナポリタン、通称パコリタンという、なんか頭の悪そうな食べ物を注文。パコリタンとは何か、についてはロケットニュースをご参照のこと。

(どーん!)

太麺のザ・ナポリタンの上に豚のから揚げ、ダンナはさらに一口コロッケをトッピング追加。これにさらにごはんと豚汁。なんかいろいろ過剰。が、おいしかったらしいです。ごはんはいらない気がするけど。

*  *  *

オマケ:

(欲しいタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿