2024年6月1日土曜日

ブラッシュアップライフ、やっと観た!

コロナで休んでる間、起き上がれるようにはなったけど外出はまだちょっとなー、という2日間があったので、観たいと思ってたドラマを一気にネトフリで観ました。「ブラッシュアップライフ」が予想通り、すごいおもしろかった。人生2回目、中身30歳の保育園児というむずかしい役を、ごく自然に演じるすんごい上手い子役がいて、おそるべし!と思ってたら、ブラックジャックのピノコになってた。ピノコも中身18歳だもんね、わかるよ!ナイスキャスティング!いいドラマだったので、へんな欲を出して続編とか作ろうとしないでいただきたい。

ところでコロナ、いまだに咳が残ってて疲れます。

*  *  *

お昼は民芸でうどん食べたんだけど、「3日間限定、うどん食べ放題」ってやってた。そんなに食べられないでしょ、と思ったら最高記録は52枚だって。お相撲さんかな。

食後、なんかちょっと甘いもの食べたいな、と思って、ひやし抹茶ぜんざい。おいしかった。


*  *  *

オマケ:

(外の空気を堪能)

(中庭に来る鳩を監視)

(え、オヤツですか!?)

(ぼさ毛、コームしたい)

0 件のコメント:

コメントを投稿